3連休でやったコト

この3連休は朝10時くらいから起きれた。

 

いつもより気分もよく、意欲が少しでてきた。

でも疲れやすい・・・。

 

7/16(土)

庭の芝刈り

 

7/17(日)

庭の草むしり

水上で川遊び(妻の運転)

 

7/18(月)

洗車

 

 

この調子がしばらく続くといいなぁ。

 

この3連休、ものすごく日焼けしました・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ピトン (月曜日, 18 7月 2011 13:04)

    訪問コメントありがとうございます!

    今年は日差しがすさまじいですよね、、
    僕はあまり外を出歩かないタイプですが、
    通勤だけでこんがり焼けてしまってます(*・x・)

    調子がよいとのことで何よりです
    無理するとがくんときちゃうこともあるかと思うので、
    休むことを大切にしながらゆっくりでいいと思います
    日焼けの疲れもあると思いますし、今日はゆっくり休まれてもいいんじゃないでしょうか?

  • #2

    my-exp (金曜日, 22 7月 2011 13:45)

    ピトンさん、ありがとうございます。
    通勤で日焼けはスゴイですね。

    この3連休、自分が思っている以上に活動したせいか、
    昨日まで、ぐったり。何もできませんでした。
    PC開くことすら・・・。

    メンタルの自己管理は難しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング