クリスマスなのに凧揚げ・・・

今日はクリスマスイブなのに、和なコトをしました。

子どもが小学校で凧を作ってきたので、揚げてきました。

程よく風も吹いていて、簡単に空高く泳いでいました。

 

空の広さを見ていたら、なんだか復職へに意欲が湧いてきました。

「海を見ると、その広さゆえに、自分はなぜこんなことで悩んでいたのか・・・」

って、シーンをドラマで見かけますが、それに似た感じですね。

 

前から、子どもが凧揚げしたいと言っていたので、

いい機会でした。

自分の昔も思い出し、懐かしい気持ちに浸れました。

 

有意義な1日でした。

 

 

クリスマスパーティは、昨日実施しました。

手作りのケーキとケンタッキーを食べました。

 

なぜ、昨日にしたのが・・・。

 

いちお、今日がクリスマスイブなので、

金欠ですが、ホットプレートで焼肉を焼きます!

 

それで、明日のクリスマスは、

コストコで買ったピザを仰山食べます!

 

 

太りませんよぉに!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング