対人恐怖の緩和実感!

今日、コストコ(COSTCO?)デビューしました。

顔を上げて、堂々と商品を物色しました。

試食ももらいました。

誰にも会いませんようにと祈りながらも

1時間程度ですが、より過ごしました。

でも、すごく疲れました。

 

本来なら楽しく感じるのでしょうが、

人に会うことや、人ごみを避けていた自分にとっては、

大きな進歩です。

 

復職に近づいているのだなぁと思いました。

 

 

さて、早ければ、来週からリワーク支援が始まります。

自分に合わせたカリキュラムやスケージュールを調整してもらっている最中で

連絡待ちの状態です。

なんか、緊張してきたなぁ。

今、緊張しても何も変わらないとわかっているけれど、

緊張してしまう。

認知行動療法でなんとかなるのかなぁ。

 

 

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング